今週はイタリアン

f:id:muu1133:20201122222849j:plain

 

f:id:muu1133:20201122222914j:plain

で肝心のピザを撮るの忘れた。

ここのランチは1200円でピザ、前菜3種にスープ、サラダ、ドルチェにコーヒー付きと

ここ最近ではかなりのヒットでした。多分来月も行きますね。

シカゴ風ピザってすごい。

 

 

 

 家にある不用品をメルカリにだそうと嫁がいいだした。出せるものはいろいろと家にある。結構ショックなのが今まで捨てていたものがメルカリでは4000円とかで売れている。画面が割れたスマホや子供の靴など結構売れるんですね。今回は使わなくなったハンディーカムとWi-Fiの受信機を出品してみた。今の所売れてない。取引経験がないから敬遠されているようです。あまり値引きせずこのまま放置する予定。嫁も別で出品しているようですが結構楽しそうである。やる事ってスマホゲームかドラマくらいだから・・・

 

 

f:id:muu1133:20201122224925j:plain