南禅寺近く

f:id:muu1133:20200905225733j:plain

f:id:muu1133:20200905225801j:plain

f:id:muu1133:20200905230035j:plain

f:id:muu1133:20200905225829j:plain

土曜日はこの近くに用事があったのでついでに散歩しました。

観光客は数組ほどすれ違ったぐらい。それはそれでさみしい感じ。しばらく歩くと二人の若い女子とすれ違った。GO TOとか利用してきているのだろう。コロナとか気にしなかったら今はすごく魅力的であると思う。観光客は少ないから感染リスクはほぼないでしょう。でもみんな行きたがらない。うちもそうですけどね。頑なにどこも行きたがらない。

なんでも今住んでいる隣の学区の中学校で1人の感染者が出て消毒のため4日間、臨時休校にするそうです。だから余計にねえ・・・

 

 

 

売買の方はあれから動いていない状態です。その間これまで資料追加ややり方などの見直しをしている所です。

今は数週ごとにいろいろ考えやイメージが変わっている(資料の味方、入れ方など)のが現状です。(笑)

ですので毎週上げていた譜の方は不定期である程度纏まってから(纏まっていたら!?)上げるようにいたします。