DIP RASNA

f:id:muu1133:20200810203608j:plain

近くのイオンに入ったインド料理の店

 

 

 昨日は初めて食べに行ってきた。ここは関西を中心に展開しているよう。コックや定員はみなインド人またはネパール?だった。客は3組でやはり少なくここでもコロナか・・・昼時でいつもならもう少し客は入っているだろう。

前から会社の同僚から話は聞いていたけどそこそこうまいねと思った。カレーの辛さが選べて中辛にしたけどそれでもすごく甘かった。子供はカレーを甘口にしてすごく甘いからあとから辛いスパイスをふって食べていた。これって日本人が好む味にはなっているのだろうか・・・・・他の店と食べ比べないとわからないね。それにしても甘いので食後のデザートを食べる気になれなかった・・・・

 

 連休に入ったけど3日休んで一日仕事してまた4日休みである。仕事量はまちまちで生産調整で不足になった分追加になっているものがチラホラと言う感じ。先行きはわからないというところ。このままジリジリ数年続くのか・・・ 鉄くずを集める業者に話を聞くとまだ数は全然戻ってないと言っていた。コロナに関係なくこれまでの供給量が相当な数だという事実があるので普通に考えても数年はかかるだろうか

 

 休みに入ったからどこかへ遊びに行こうかと思ったら 子供が吹奏楽部の新部長に選ばれたとかでますます行きたがらない。 コロナ感染のプレッシャーが強くなったようだ。部長がもし感染したらシャレにならんとでも思ってるんだろうけどね。新部長というのも良いような悪いような複雑・・・最近ホルンをよく家に持って帰ってくるようになった。これも変化ですかね。

 

 

 

今週は折れ線を何枚か引き直している。ノイズが多い気がしてよりシンプルしようというところです。業種も混ぜてたので 目の前に張っているものは

5401 5406 5410 5563のみにしました。

これでいいかはわかりませんが ごちゃごちゃ混ざっているよりはいいかも程度です。 そのうちまた変わるかもしれませんが

 

 

今週は売買無し

 

感覚的なものがあるならもうすでに動いてるか 

これから先動けるようになるか 

奥が深い・・・今は枠を作ってその中で動くというのを目指す感じです。