キルフェボン

f:id:muu1133:20200126214442j:plain

f:id:muu1133:20200126214455j:plain

f:id:muu1133:20200126214513j:plain

髪のカット帰りに話題のキルフェボン

店に入るとかなりの人、人・・・でもこの日のイートインはまだ空いてるようだった。私はここで食べずに買って帰った。1カットあたり1000円ぐらい たまにはと思ったけど 帰ったらあまり歓迎されなかった。

 

 

 

f:id:muu1133:20200126215356j:plain

f:id:muu1133:20200126215810j:plain

髪カットの時間まで余裕があったのでこ辺をウロウロ

 自作PCの店へ寄って眺めてたら、久々に欲しくなったけどまだ今のノートPC(6年目)が順調なので壊れてから買う予定 自作やBTOでの良い点は故障してもパーツ交換が容易に出来るので本体自体を買い替える必要が無い。今まではノートPCばかりだったので次は自作かBTOにしようかでも

 

自作の場合キーボードや液晶にマウスとPCケースはずっと使える でパーツ更新の際はCPUとHDD、マザボGPUとメモリに電源を替えてだいたい見積もると12万ぐらい、スペックを下げると8万くらい 新規で組み立てるとこれにOSとケースも必要だ。でもやりだしたら時間がかかるから適当なBTOにしようか

 

3436

 

1月16日 1- 1- 1899
1月20月 1- 2- 1915
1月21月 -1 1- 1887
1月22月 -1 0 1876
1月22月 1- 1- 1896
1月23月 -1 0 1875
1月24月 2- 2- 1901
1月24月 -1 1- 1879

ちょっと細かくなりすぎか

 


7729


1月22月 1- 1- 4190
1月23月 -1 0 4185



8303


1月23月 1- 1- 1711

1月27月 -1 0 朝一