9726-KNT-CTホールディングス

イメージ 1




5401


274 1- 1- 2月8日
280 -1 0 2月16日
281 -1 -1 2月20日
281 1- 0 2月24日
278 1- 1- 3月1日
270 -1 0 3月13日
267 1- 1- 3月16日
258 -1 0 3月22日
260 1- 1- 3月24日
259 -1 0 3月30日
251 1- 1- 4月4日
251 -1 0 4月5日
246 1- 1- 4月7日


5日の手仕舞いは2週とか4週とか意識しての事です。
なかなか、これといった戻りもないので混乱してしまったかな
月曜はくるかどうか・・・・


昨日からあいにくの雨でしたので桜が見れないかなと心配してましたが、今日の昼からなんとか晴れたので家の裏の川沿いの桜を見に行った。普段、桜と言えば遠出ばかりしてましたが、近所でもなかなか見ごたえがあったので意外でした。これで全然十分だから来年もここでいいんじゃない思っていたら狭くて御座をひいてゆっくり弁当を食べるスペースが無いな
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この道を抜けたところにある元ホテルシェフがやっている洋食屋で食事した。
そこそこ美味しい。コース料理は久しぶりで嫁は大満足でした。
なんと写真を撮ろうと思ってたのに忘れてしまってた。・・・目先の事しか考えてないと言う事ですな(汗)
車を辞めたので近所でまだ行っていない店を食べて回るのもいいかもしれない。