##無 9130-共栄タンカー

イメージ 1




昨日はイオンのシネコンに行った。
子供が見たいと言い出したので「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」を見た。子供は「君の名」みたいなのを期待したのでしょうけど、それとは違っていて少々難しい内容でしたね。
感想を聞いてもあまり良い反応しない。子供にとっては理解しがたい映像(ファンタジー、メルヘンチック?)が繰り返し繰り返しあって、だから何?って言う感じなんでしょう。もう少し小さい頃なら喜んだかなぁ



帰りにフードコートでとんかつを食べた。
これ結構山盛り
フードコートにしてはまぁまぁでした。
ああ、また写真撮るの忘れた。


今の所、このイオンが子供にとって居心地が良いようです。
自分の好きなブランドの服の店がありゲーセンも映画も楽しんでその後には好きな食べ物も食べれる。
地元のスーパーや百貨店ではこうはいきませんね。
 私が子供の頃はよそ行きの服を着せられて百貨店によく連れて行かれましたね。
母親は慣れない濃い化粧をして毛皮のコート、私たちはお坊ちゃま君みたいな格好でその時の写真を見たら今とのギャップに笑ってしまう。
あの時の化粧の匂いとか、懐かしいなぁ








5401
変化無し


もうしばらくはかかるかなぁ。
まだ2枚目は入っていない。



壁に掛けている折れ線をひきなおした。
一本入れ替えです。
イメージ 2