完成

f:id:muu1133:20191014211941j:plain

2度目のオイルを塗る。その後拭き取り12時間待つ。

 

 

f:id:muu1133:20191014211950j:plain

完成

 

 

今回は初めてDIYに挑戦した。道具はいろいろ揃えて3万強までいった。

感想としては最初なのでいろいろ抜けているところがあり、心残りでもあった。マニュアルはよく読んでおかないとダメだったなぁ 何がと言うとオイルを塗る前に一度缶の底からかき混ぜなければならなかったが今回はそのまま塗りたくった事、あと乾燥後一度ヤスリで整えなければならなかったがしなかった。しかしもう後の祭りで次の機会はちゃんとしよう。

気分的に随分リフレッシュしたので次は春ぐらいにやろうかなと思う。オイルも2年ぐらいで使い切らないと劣化するようである。

 

しかし、これに夢中になっていてラグビーの事は後から知った。いつも見るネットのニュースでもそんな事書いてなかったから知らなかったのである。ちなみにこの日家族は嫁の実家に行っていて私一人自宅にいてもくもくと作業をこなした。

 

 

 

素材折れ線

f:id:muu1133:20191014215709j:plain

既存のグラフへ書き入れた。

場帳もいろいろ参考にして増加中。

 

 

 

 

 

3436


9月25日 1- 1- 1443
9月27日 -1 0 1433
9月27日 1- 1- 1460
10月2日 1- 2- 1489
10月2日 1- 3- 1491
10月11日-3 0 1535

朝9時20分ごろ見ればなんかやな感じで即手仕舞った。
少し前より出来高も怪しいなとは思ってましたが・・・・

 

 

7729

10月4日 1- 1- 3175
10月8日 1- 2- 3170

たぶん基本通り出来てないな

 

いろいろ悩んでいるうちはまだ、広げない方が良さそうだと何時も思う。
何故なら広げたら広げただけ金が減るのである。(汗)
今は最小限が理想・・・とわかっててもやるのがリーマン根性なんですけど。