今日は撮れた。

イメージ 1
またまた、魁力屋です。


 家から2.3キロほどを自転車でとことこ15分くらい。
後からグーグルマップで見ると意外に遠い。でどれくらいのカロリーを消費したかなぁっと調べてみますと私の体重では133kcalでした。(往復では266kcalか)
昼間の仕事の場合、8000歩から12000歩ぐらい一日歩くので平均で毎日400kcal消費してるようです。さすが肉体労働!!ついでに手もつかうからどのくらい消費してるかはわからないです。
だから昼間はいっぱい食べても太らないから調子にのって食べてしまうのです。
夜は注意ですなぁ






5711

6月13日 1- 1- 2900
6月13日 1- 2- 2911
6月19日 -2 0 3015

まぁ練習なんで鍛錬鍛錬・・・・てかここは


1890

5月30日 5- 5- 400
6月12日 -5 0 426
6月13日 5- 5- 419
6月20日 5- 10- 422

あとは7003のみです。

場帳が増えすぎて負担になって来たので半分にしました。
いろいろ限定していくかな。