何時もの帰路

イメージ 1

イメージ 2

もうこの道で通うのは7年になる。
すれ違う人でずっと同じ人も全体の半分くらいはいるだろうか それ以外の人は年々入れ替わっていく。7年前で小学生でも早い人ならもう社会人なるくらい。それぐらいの変化はあっても自分はあまり変わらないように思う。見た目は随分変わっているだろうけど自分を見るのは朝、玄関で寝ぐせを確認する時に鏡を見るぐらい。家族に寝ぐせ酷くない?と聞いても誰も見てないよと言われる。もちろんそうだが、知っている人に気づかれたら貧乏くさいじゃないかと思うんだけどね。でも言われてみれば自分以外の人であの人、寝ぐせついてりゃと思った事なんで何年も無いね。


最近そういえばあまり遊びに行ってないなぁ。
これではうまく行くものもいかないか・・・・

月に一度くらいはどこかへ行きたいものだけど、昼の仕事がネックになっている。
しかし、今年は花見と大型連休にはどこかへ行くつもりではあります。
遊び、試練、休み 遊び、試練、休み これくらいがいいかな 今は試練だけしか選択して来なかったようなぁ 

今は休みだな ちょこっとしてるけど・・