6472-NTN

イメージ 1
そろそろもう一発行きそう。だが・・・
前回の2012年からは688円だった。期間は2年半
で、今回は362円で止まっている。あと一年以内に前の高値を越えないと厳しい?





朝から洗濯
イメージ 2
匂いのきつくなったレインスーツ、肌布団を洗った。
今は作業着を洗っている。
ここ最近雨が続いていたのやっと

 私が家事をすると言えばこれくらい あとは嫁がやってくれる。
手伝ってもいいのですが、あれこれと細かな決まり事が多すぎて出来ない。
何か気を使って手伝っても文句ばかり言われて嫌になる。
そう 台所では砂糖もこぼすことも許されない。たぶん 普通の人の数倍手間をかけて清潔にやっているのでその分、あとの内容が薄くなる。
これも自己満足だからあとは好きにド~ぞって感じ・・・
 しかし 嫁の実家はかなり汚い。あれも出没しているし ごちゃごちゃです。エアコンなんか20年近く使ってるんじゃないの?というぐらいの物で稼働中にカビらしき塊が降り注いでいるのを目のあたりした。それ体に悪いんちゃうの?と言っても、まだ使えるの一点張り頑固な親父さんですね。それでも今年、故障して買い替えたのでやっとか、というところ。
だから矛盾しているところが多く、嫁は何考えてるかわからん。