9065-山九

イメージ 1
一年くらいで2000円台になるか、ここはまだ高い。




仕事が終わってからの半端ない睡魔に悩まされる。
21時~22時ぐらいがピークで23時を過ぎるとそのまま朝6時まで寝てしまう。出来るなら起きてる間はシャキッとしたいのでコーヒーを飲んでみたが目がパッチリになってこれはこれで朝の3時ぐらいまで寝れなくなり次の日はからだがだるかった。
爆睡か寝不足か・・・間ぐらいが欲しいので次はコーヒーの量を減らしてみようかな。


2018年は手取りの3割を貯蓄(株は含まず)
さすがに投資の方へは使えないが例年通り、収入から生活費を引いたらだいたい3割程度で2017年度よりは1割くらい減ったが3割はキープ。なんで減ったかと言えば家計簿をやめてたのでした。それで知らず知らずのうちに出費が増えてたという事ですが、記録が無いので真相は闇の中です。だが子供が大きくなって来て出費は増えている。ピアノはまだ続けているし、よく食べるようになったし、あと嫁の身長を抜いた。この時点で私や嫁よりも出費はむしろ多いかもしれない。ていうのも歯の矯正、習い事、服も一人前によく買うし、どれをとっても高額じゃない・・・それで私は酒も車もタバコもやらないから当然か、でも子供に金を使うという事は私に取っての自己満足でもあるので自分で消費しているのと変わらないかもね。

9984

1月 9日 1- 1- 7959
1月11日 1- 2- 7725

他に数枚去年からの持ち越し有り。


1884
1月 8日 1- 1- 5960
1月11日 1- 2- 6060


今年は戻ればどんどん売っていきますね。ありがとうございます。
基本、練習玉のみ上げますが、他にもいろいろ売り玉はあります。