締め花火

f:id:muu1133:20200816211628j:plain

連休の締めに花火をしました。

 

 連休も今日で終わり いつもならプールへ行ったり、バス旅行へ行っているはずの夏でしたが それはそれとしてまあまあな夏だったなあと思います。いろいろなものを食べたし 家の事をしたり 資料を作ったりしていたらあっと言う間だった。

 

 少し寂しいのが数年前から大阪の嫁の実家へ遊びに行けなくなった事。いつも歓迎してくれていたのですが 車の事故をきっかけに入退院を繰り返すようになった。私の親よりも10程上 あと数年で平均寿命なのでいつまでも甘えてはいけませんよね。いつも当たり前のように行っていた場所へ行けなくなる。こうやって年を取っていく。あ~また白髪が増えます。

 

f:id:muu1133:20200816215737j:plain

近所のスーパーで1980円 安いです。

ここ新鮮でうまい。イカはイマイチだったけどそれ以外はどれも良かった。

 

5401

11日に5本目をつけそうだったので試しを切って今は丸です。

 

ポーん ポン・・・?

いや~いつも違うんですけどね。・・・

 

f:id:muu1133:20200816225658j:plain