4008‐住友精化

イメージ 2





グラフを書く傍ら、ユーチューブでいろいろな動画を見てます。
で眠くなってきたらコーヒー入れて一服してまたの繰り返し、毎週同じ事をやってるなぁ
気になったり、なるほどなぁと思う事はあとから詳しく調べてみたりする。
 その一例でなんでも男の脳と女の脳は少し構造が違うという話が興味深かった。
だから、理屈っぽい人は楽しくねぇって嫁に逃げられるんでしょうかね。
以前より夫婦喧嘩して口論になってもなかなか、お互いが納得のいく答えにたどり着かない事が多いなと思っていた。納得がいったように見えても、実はそのどちらかが譲歩している。そもそも求めているものがお互い違う場合、終着点にたどり着かない。私は結果 嫁は気分感じ、共感しろと言ったところでしょうか
たしかプーチン大統領は女性と口論になったら、しばらく話をしないようにすると言っていたような・・・
そういう知識があれば変わった人生になったのかもしれないなぁとかね。



今日は子供の友達が遊びに来て隣の部屋からケラケラ笑い声が聞こえて来た。
あまり日曜日とか土曜日には来ないから友達いるのかどうか知らなかったが、何人かはいるようだ。
女の子はなにして遊ぶのか知らないが、今日はゲームをしてたらしい。小学生ではまだ、男子も女子もやってる事は同じだろうかね。中学生ぐらいになると恋愛話とかで盛り上がるんだろうね。もうここまでくるとそういった話があまり耳に入ってこないだろうなぁ。





イメージ 1

相場の方は微妙なところか  火曜に高値で終わるかもしれないし あと4週程度続くかもしれない。まだ1月は2週あるしどうなるんだろ