3連休

明日は免許の更新へ行こうと思ってましたが 人が多そうなのでやめた。来週から子供が修学旅行へ行くというので風邪を引いてうつしたら悪いなぁと言うのもありますね。最後の修学旅行だし、買い物や計画などの準備にどれだけかかってるんだと言うぐらいだからこわいこわい。

免許の更新手続きの選択肢でオンライン講習というのが出来て事前に動画を視聴したら時間の短縮になるようです。ただ、PCであれこれやる時間は別でかかりそうですね。にしてもなんだかんだ、受け取りに行かなくはいけないので迷うところ。一応、22日に予約は済ませた。京都駅だしまた帰りに何か食べて帰りますかなぁ

 

今週は会社の同僚がまたコロナにかかってしまい、かなり忙しくなりました。仕事も短期的には詰まっていたので痛かった。昨日は夜ご飯を食べて風呂入ったらもう寝てしまいましたね。次はもうちょっと手を抜こう。健康がやはり大事。相場だけに・・・

 

今週は相場もてんやわんやでした。これまでは単純に場帳書いてグラフ引いてたらいいぐらいにしか考えてませんでしたが そうは言ってられませんね。気を抜けば身銭がポロポロ落ちていく。いやいやポロポロどこらかどっさりです。

9月は結構どっさり落ちましたね。これは欲も絡んでおります。幸いバイト代程度は残りました。

10月は引かされている物、ほぼ〇にして少しプラスが残ったぐらい。(10月分収支)これを多くしていきたいですね。

明日にでも少し前までの分をご報告いたします。