5337-ダントーホールディングス

イメージ 2
まだまだー




2週間ぶりの連休
仕事の方は落ち着いて来たが、その分別の仕事があるので世間的に不況にならない限り、実質はあまり変わらないようです。それにしても休みすくな 

つい半年前は記憶力がさえなかった。しばらく会ってない人の名前が出て来なかったり、言葉が思い浮かばなかったりとやたらと固有名詞がぶっ飛んでた。これは年のせいなのかと思っていて いろいろと試した。健康管理もその一環だったのですね。
ある日、会社の同僚と話をした際に同じ症状が出ていてびっくりした。この人は家の家事も嫁と半分半分にしてるからね。まぁお互い働き過ぎだねと言う事になった。
 それにしても昼間の仕事内容ときたら 肉体労働と言っても同じことの繰り返しだが、その過程で少々頭も疲労する(丸一日だから) さらに内容を高めて行く事、新たな事に挑戦するために結構考えることもあるので仕事が終わったら身も心も疲労してしまう。だから家に帰ったらとりあえず仮眠を取らないとドアに手や足をぶつけたり シチューを温めようと電子レンジへいれる際に手を滑らせて落としてしまったりしてしまう。
こういう事を繰り返しているうちにこの状態で車に乗るのは危険だと判断して思い切って手放した。まぁあまり乗ってないってのはあったけどね。
それからと言うものやや手を抜くようになった。それでも会社の評価は変わってない。
なーんだぁと言う感じ。むしろそんな無理をしなくとも代わりに他の同僚がやってくれるじゃないかぁ

 
勝手な思い込みって結構あると思う。しなくても良い事をなんかやらないと周りの目がと思いこんでやってしまう。もっと小出しにするべきであった。
年が若いころはそれでもうまくやれて寝れば朝にはリセット出来てたのにな。
その時はその時で達成感から満足でもあった。自己満足ですね。

そのような理由からブログもすごく短くなってしまうのですね。余計な事も書いてしまうしね。今の目標はもう少し良いコンディションを作る事かな



イメージ 1

やや安定度がアップした。まぁこれでもねぇ


今、5727の記録をまとめてるところです