到着・・・

f:id:muu1133:20210926210228j:plain

やっと届きました。

 

 職場の同僚が問題を起こして会社を辞めていった。年は55歳、数年前より新人いじめや多数の人への嫌がらせなどで上司が移動を命じた。 本人はそれなら辞めますということだったらしいです。家族はいないので自分1人ならなんとかなるのでしょう。この人は精神的に問題もありましたから仕方ないと思ってた。しかし、社員1人を退職させるまで追い込んでしまった。それで上司も重い腰を上げた。

 まぁ面倒くさい奴が辞めてせいせいしてたけど最初の頃、仲良くしてた時の記憶がよみがえる。その時はまだ家族がいた。その家族同士で遊園地にもいった事がある。うちの子もすごくかわいがってくれていた。数年前に家族と別れさらに母親が亡くなり1人になっていた。 今頃何してるのだろうか誰も連絡を取っていない。

 

週末だから体調は7割回復ぐらい。もう少しぐらいです。