6331‐三菱化工機


イメージ 1

もうすぐにでも500円ぐらいまで上げそう。
前回の高値からちょうどいい具合の所まで下がった。


イメージ 2
5401 折れ線 等倍(いつもは1/10で見ている)
大迫力!!これを見ていたら逆指とかも入れたくなるかも
とにかく1日の動きが大きく、多少影響するだろう。

イメージ 3
8411(10倍)と8303(等倍) で引いた。
8303はもう折れ線新値で14本いつもならそろそろって所だが・・・・

今回はいつもの10倍で引いてみたが、何時も見てる感覚とぜんぜ違うのでなんかこれって錯覚なんじゃと思った。だから折れ線をどこまで参考にするかどうかを考えてしまう。これだから感じとかなんかも危険な気がする。まぁ経験不足ですね。

5401
変化無し



8303
建玉無し



 今度は子供がインフルエンザにかかった模様
わたしから移ったんでしょう。今日の朝から高熱が出ている。
またかよ、折角なんか外食でも行こうかなと思ってたのにね。
なんかうちの家族、体調を壊すのは休日になることが多い。
 それにしても今年の冬は寒いねと思う。昨日の朝会社へ通勤の時、自転車の変速機が凍結して動かないので会社まですべて1速でいく事になってしまった。
こういう寒いと思う日が続けば不思議と地球温暖化なんて言葉は出なくなる。
しかし、寒暖だと多く聞く事になるんだろうと思う。
この温暖化とかいう定説は40年ぐらい前に世に出て、今はもうその定説は崩れているという。なんか情報が錯綜してわかりづらいですね。

寒い冬は風邪とかに引きやすいし、春が来たら花粉症、夏には持病の悪化と居心地のいいのは秋ぐらいしかないなぁ 去年の秋は忙しくて紅葉も行けなかったし 今年は花粉症ではあるが花見ぐらいは見に行こう。