6502-東芝

イメージ 1

よくうねっていると思う。
ここ20年くらい、底から天、天から底と2~3年以内に倍または半値になるチャンスが常にある。長期投資に向いてそうな銘柄。
しかし、最近の傾向から見ると買うよりも天井を確認してから空売りするほうが良さそうですね。
ここ6か月は上昇トレンドですが、あまり買う気にはなれない。
おおっと間違って9月も引いてしまった。9月が確定してから修正しよう。


5401

6月28日 186   1-   1-
6月30日 197   1-   2-
7月8日  188   -2    0
7月11日 195   1-   1-
7月25日 214   1-   2-
7月28日 201   -2   0
7月29日 193   1-   1-
8月2日  191   -1    0
8月4日  186    1-   1-
8月15日 198   1-   2-
9月21日 196   -1   1-
9月26日        1-   2-

月曜の朝一に2枚目入り直します。
戻りに勢いが無い、9月は陰線ほぼ確定ですね。



折れ線を更新する時、グラフの右側で引いて右から左を眺めているわけですが、ここで一度引き終わってから中央(天井)で左右するとだいぶ印象が変わるような気がする。(右側は空白だからそこをメインで見ているのとです)