##6924-岩崎電気

イメージ 1
下値も切り上げて来ているし
そろそろ様子を見て試しから入っても良いくらいか
1月に注目します。


立花氏の売買記録を追っての折れ線
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
最初の損切の所 ここでは下げと見ていたのだろう(ここすごく大胆)
その後も売りあがって上で売り玉を手仕舞っている。

高度だなと思ったのは50年3月の売り玉20-を切ってから50年7月まで
買い玉をキープしてながら目先の天井まで売り玉を建て、そこで買い玉を利食い
その後の目先底で売り玉を手じまって○にしている。

イメージ 5
最後の100株単位になった所。
最初の-200枚はうまく利食いになった。
ここからは下げと見て売りあがって最後に損切しているが
ここでの損失は限定的ですんでいる。



今回は平均とか細かい所にはあまり気にせずどこで判断して玉を入れているかに着目した。
結構、大胆にも感じたし、局所では確かめるような玉の入れ方が確認できた。
今後もある程度月日が経てばまた考察しようと思います。




5401
1月 4日 1- 1- 2946
1月 9日 1- 2- 3099
1月16日 -2 0 2950
1月18日 -1 -1 2940(朝一)


8303
1月19日 -1 -1 1954



8303に関しては大型でもないので純空はやめときます。




 子供がインフルエンザにかかった事は先週書きました
その後も連チャンで風邪にかかって結局、一週間学校は休みになった。
私の方はと言うとインフルエンザで免疫力が弱ったのか、なにやらウィルスが入ったらしくリンパ腺が腫れて昨日まで風邪の症状が続いてだるかった。
 医者の話ではもし、しばらく収まらなく他のリンパ腺が腫れてきたら癌の可能性もあるとか言ってた。あのよく聞く悪性リンパ腫ってやつ
その時はまた来てくださいだって、そんな患者ビビらしてどうすんだ
まぁ熱もなかったからかもしれませんが まずこの年では助からんでしょ
なんとか、今日腫れが引いてきたが・・・・
何やらその時の医者の瞳の奥にはニヤリとした感じがあったが気のせいか・・・・(他にも原因になるものはたくさんあるが)

まぁ年明けから私のインフルから始まって親子そろって似たもん同士だなと苦笑い。