##有 折れ線

イメージ 1
8303 8411 8309 8316 8604 8306 8840 8617
イメージ 2
8411
イメージ 3
8303



 週末から風邪を引いてしまって土日は寝て起きたらグラフを書いてまた寝ての繰り返し 今日は少し楽になったと思ったら今晩は台風ときたもんだ。家が揺れるから寝れそうにないなぁ 




 うちの会社の一部製品をある特殊加工する為5406へ出している。今の所、上から何の指示も無いので継続して送り続けているが今回のデータ改ざんで5406への信頼はガタ落ちになった。うちの子どもでも知っている会社で私自体も派遣時代、現在ともに関節的にかかわっている。今後どのような影響があるかはまだ確定していないし、数年くらいわからないだろうと思う。なんせ40年前から現在までこの問題は続いてきたとか確かテレビで言っていた。この事でアメリカとかで裁判にかけられるかもしれないし、日本国内でもありえる。これは素材というからして(様々な物に使われている)自動車メーカーの不正より深刻じゃ? と思ってしまう。こういう事があるから株を買うにしても分散投資じゃなきゃいけないなと言える出来事ですね。
 他の企業でも不正続きだからこれだけ企業の競争力が弱くなってきているのかな コストカットばかりして内部留保を貯め込んでどこへ向かっていくのでしょうかね。これは一般家庭でも同じ みんなで自分の首を絞めていってしまっていると言うのが今のこの現状なんでしょうかね・・・・・今日は選挙ですが、また現状維持の情勢で全体的な流れとしては変わらず、繰り返していく事になるのかなと思う。
ああっ でも今日は台風に風邪を引いたから選挙に行ってない私は文句言えないな


5401
8月10日 -1 -1 277
9月6日 -1 -2 262
9月19日 2- 0 268
9月21日 -1 -1 266
9月27日 1- 0 257(朝一)
10月5日 -1 -1 262
10月16日 1- 0 258
10月23日 1- 1-


試し売りです。



8303
10月19日 -1 -1 188(朝一)
10月20日 -1 -2 182(朝一)

銘柄は場帳が見やすい8303にしました。
これはこれでまた違う角度からと言う感じで・・・