8306-三菱UFJフィナンシャル・グループ

イメージ 1



久々の連休で資料を作成&整理中です。
買いたい物がたくさんありますが、どれにしようかも検討中です。
あと資本増強について交渉中!!今の資金は500万なのであとどれくらいプラスできるかで今後が変わってきますね。この資金はだいたい10年前に小遣いを前借りしたもので、それがそのまま残っているので全部擦っても文句は言われる筋合いは無いでしょう。これまで月に小遣い5000円でなんとか、しのいできました。
暴飲暴食無し、タバコも無し、ギャンブルも無し、女遊び無し(ほんとかな?)、車も無し、このろくでなしの私ですが、ある人に言わせればだから君は駄目なんだよだって、ほっとけよ~
だいたい10年で擦った資金は私のヘソクリぐらいですね。

あと増強は確実なのでちらほら買って行ってます。
7999 (月足でいいと思って買いましたが、あまり動きませんね。)
8585
5727
8411

さらに検討しているものは
9722
5541
他いろいろありますね。

でも毎日の作業を考えるとあまり数を増やすのもどうかと言うところで考え中です。

資本増強の結果は明日にでも出ます。