7305-新家工業

イメージ 1




イメージ 2
8585



5401

10月5日 -1 -1 262
10月16日 1- 0 258
10月23日 1- 1- 269
10月26日 1- 2- 279
10月27日 1- 3- 280 
11月2日 -1 2- 269


8303

変化無し





一般的には三連休ですが、休みは金曜だけこの土日は仕事でした。段々仕事の量が増えて来ている。月に数日は休日返上を覚悟しないかんな
 それでも月足更新はもう終わりかけでいつものペースだから、まだまだ本気度が足りないといったところでしょう。ぬるま湯から早く抜け出なくては置いてかれるな

 9月の併合ラッシュで保留にしていたものを片付けたので枚数は少ないですがかなり手間がかかった。その中でも1200円の物が5倍になったようなものはまだ保留中、これを上に貼り付けては見にくい、作業もやりにくいし、どうしたものか、いっその事 切り下げて600円の所に続けて引いて行く方がまだ見やすいですが、これでは併合前の高値と併合後の高値の位置のどちらが高値かなんか違和感が残る。そうか除外するかな とりあえずいろいろ試してみよう。