##無 7951-ヤマハ

イメージ 1
毎日、猛暑の中 少し仕事で疲れたのか持病の症状が出たので今は体をセーブしてます。持病の再発は大抵、気温が上がる夏に多いのですが、もし今年もそうなら数年ぶりです。今は普通に仕事して、検査結果待ちの状態です。
まぁどうってことないです。もしそうでもほんの数か月で元通りです。
年を取るほど症状は穏やかになるらしいので今は辛抱です。



月足更新

本日で終了しましたが、7月は鉄に変化があったなという印象。
各銘柄によって違うので一概にこれとは言い切れない。
天井をつけたもの、そうでないものでもぜんぜん意味合いが違うと思う。
まだまだ、いろいろあるんだな
今は近似するものに着目して眺めてます。


5401
変化無し。

陽線2本目を付けた。
もうすぐ山場でしょうか・・
今は貴重な体験です。

曲がったとかそういうのはたぶん・・・でしょうか