6143-ソディック

イメージ 1
すっごい、値動きが荒い。今も健在ですね。




5401

変化無しです。



ウ~ン?なんか違う?









はい、やっと机来ました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
寸法は183 × 113 × 700 でウォールナット
この下にフトン敷いて寝れそう


今日、納品日でした。
これを作られた方は私より少し上ぐらい、その方のHPやfacebookなりでなんか良いセンスしてるなと気に入って、工房へお邪魔したのが先月の事でした。
納期は曖昧で早くて5月末、遅くて6月になると言っていたが先週日曜に完成したと連絡が入り、今日納品と決まった。
この工房は休日も決まっていないらしく好きなときにやるとか言っていた。そこもポイントですね。

さて最初の話では家の2Fへ搬入する際、階段はいけそうだが無理なら2Fのベランダからロープで吊り上げになるという話になって 搬入当日はその家具職人の方とその奥さんで2人で来るので私も手伝って欲しいと言われていたんですが今日は奥さんの姿は無く、別の助っ人の方がいらっしゃった。少し気を使わせたかな・・・
やはり、階段は狭いのでベランダから吊り上げとなり作業は無事終了!!なんとか無傷で搬入できた。
最後に写真を撮らせていただけますか?と言ってきたのでOKしました。結構10枚以上(株のグラフも)撮って帰っていった。おっとfacebookに上げるかな




お値段はネットで注文するより2割から3割は割高!!やはり個人営業ですからこんなもんでしょう。以前から温めてきたお金の出番です。
すごく満足だなと思う。
そしてこの机、生き生きとして存在感がある(段ボールとは違うじょ)
買ってよかった。
その一言に尽きる。