7231-トピー工業

イメージ 1
98年から02年の底練の後、そこそこ(長い期間)上げている。
今回は9年から13年の底練を経ているのでまだ上値はあるかな、しかし目先の高値から半値以下ぐらいまでは押しそうな感じ。



世間では3連休ですが、私は2連休(昨日まで仕事でした)でまだ折れ線も更新できてないっす。(汗)
うちの会社は年間の休みは105日で国で定められている労働時間(2085時間 ÷ 8時間 = 260日)がぎりぎりになっている。休みの上限が決まっているので3連休が多くなると当然土曜日が仕事になる日が増えて週一日の休日しか無い週も出てくる。個人的にはそっちの方が嫌なのでこれでいいのですがね。
数年前、会議の時に出来るだけ連休を増やしてくれとお願いした事があります。
それが聞き入れられたかはわかりませんが、3連休の数はかなり減ったような印象です。まショボい会社だから仕方ないなぁ。


続きは明日更新します。