5632-三菱製鋼

イメージ 1
2013年は不発で現在は下げて来ている。
現在の居所は中持ち合いなのか底練なのか判然としない。
今の私の見識ではおそらく中持合いっぽい。

折れ線 鉄
5471赤 5482紫 5632緑 5463青 5453黒
イメージ 2
5463のみ上げトレンドであとは下げ進行中。
5本とも今はバラバラ、どのへんでよく交ったり離れたりするのか注目します。


5401です。
6月28日 186   1-   1-
6月30日 197   1-   2-
7月8日  188   -2    0
7月11日 195   1-   1-
7月25日 214   1-   2-
7月28日 201   -2   0
7月29日 193   1-   1-
8月2日  191   -1    0
8月4日  186    1-   1-
8月15日 198   1-   2-

19日までの月足を鉛筆書きしてみましたが、今の所ただのあや戻しにしか見えない。ただ、8月、9月ともに陽線になってもおかしくない。
まだ、数か月ははっきりとしないとう印象。


お盆には法事で親の実家へ行った。昨日は会社に嘱託で働いている75歳の方が、がんで亡くなってお通夜、もう仕事が始まっているのにその準備とかいろいろで慌ただしい一週間だった。
 この75歳で亡くなった人は70歳くらいの時に一度辞めるとか言っていたが嫌いな人がいなくなったので辞めるのを撤回して現在まで週4で働いていた。
たしかその時、別に働く必要が無いとか言っていたのを思い出す。
ようは他にやる事がなくて暇でどうしようもない、なので働く事で生きがいを見つけていたんだろうと思います。

うちの親は58でセミリタイヤ(といわないか)したんですが、毎日充実しているようです。辞めてから表情も良くなったし、優しくなった。
これと言った趣味は持ってないようです。自分が信仰している宗教新聞の切り抜き、テレビ、その宗教の本、外食に旅行、夫婦で散歩ぐらいか、しかしいつも忙しいと怒鳴られる。
ですが、夫婦揃っていつも夜寝るのが遅く、昼まで寝てる。たまに朝電話するとまた怒鳴られる。だからうちの嫁とは合わないんですよ。
しかし、ほんとうらやましなぁ