1812‐鹿島 7238-曙ブレーキ工業

1812鹿島 
イメージ 1
2012年に底練を抜けて4年上げてきて横に重複してきた。
まだ、2006年の高値を抜けていない。
もういっぱいぽいですね。


イメージ 2
左20年と現在はほぼ同じパターン  

1990年2月 天井
2002年12月 底練終了
(満12年10ヶ月)

2006年4月 天井
2016年9月 底の安値圏
(満10年5か月)

この分だと底練になってあと三年ぐらい続くだろうか




5401
変化無し。

鉄鋼の他の銘柄は上げているのもあるが、まだ勢いが鈍い印象。





小遣いは月5000円というのは前に書いたと思うんですが、この2か月なんとジュース1本しか使っていなかった。使うと言えば大抵、仕事帰りにドーナツ買うか、マック寄って自転車を漕ぎながら食べたりしてた。これがまぁまぁうまい。坂を上って息が上がるくらいのタイミングでかじりつくように食べる。
なんでこんな事するかと言えば嫁が夕飯の用意をして待ってるからで、別で買って帰ったら機嫌が悪くなる。それでもたまに唇とかにソースが残ったりしてばれたりしますがね。
とりあえず、レシート捨てたりして確認してるんですが、駄目ですね。頭隠して尻隠さず如く、隙だらけなんでしょうね。
この隙が命取りになるから、最低限の事は守らなきゃいけないですね。なんにしても・・