1882-東亜道路工業

イメージ 1

1999年と2005年は剣のようなにピンと伸びている。
あとは他の道路株と同じような動き。
少し違うとすれば2013年のまでの上げ幅を現在はかなり消している。
まだ、止まらないな。




月足更新してますが、全体的に変化が出て来た感がある。
かと言って買いかと言われればうーん・・・・
これにはまだまだ年期と月足の枚数ですね。

全体的なイメージでは

建設はおおむね弱い。
低位の一部でやや動きがあった?
非鉄強い。 (5741 5707 5801など)
鉄はまだ弱い。(5411 5406 5401)

こんなところです。


5401

変化無し。

全体的には第二四半期決算の結果が出そろう頃合い、さらに2月の安値から9か月という局面で原油は一時43ドル台まで急落した。
明日から大統領選挙だし、来週は慌ただしい動きになりそうですね。


非鉄の5741
イメージ 2