5481-山陽特殊製鋼

イメージ 1

リーマンショック後、勢いを取りもしたと思いきや震災で失速しその後、2012年に底を付けて再び上昇へ転じる。現在は上昇の勢いを失いつつあり、まずは2015年の安値を下回るか、さらに2014年の安値あたりがポイントか・・・




月足更新
イメージ 2

○8:×111:△1とあれっ先月とほぼ変わりませんね。珍しい
3月はどう変わるか



5401

2月24日  188  1-  1-
3月9日    212  1-  2-

となりました。朝成に恵まれてないっすね。また寄安になってた。だから、ダウ見るなよ。(みんな見るから寄安になる。当然か)
玉は引かされてますが当面は維持します。(月足、折れ線からはまだ先行きの判断の変更はないので)


数か月前に「デパス」という抗不安剤睡眠薬)を止めてから、かなり快適に寝れるようになってきた。普通に布団入ってから5分もたたないうちに爆睡してしまう。薬に頼っている時は1時間くらいは眠れなかったはず、今ふと思い出すとこの時はコーヒーを朝から夕方まで飲みまくりで700ccくらい毎日飲んでいた。昼間たらふくカフェインを採って、夜寝る時間にこれが利いてきたところで睡眠薬でごまかして無理やり寝る方向に持っていくという悪循環を繰り返していたことになる。
もちろん持病も影響してましたが、最近は仕事もボチボチやるようになってきてからは血液検査でも悪い数値が出なくなった。良い条件がそろった事で自然に副交感神経がうまく機能してきたと言う事なのかもしれない。正常な睡眠サイクルが復活したことにより、体のだるさ、肩こり、集中力、昼間の眠気、頭痛、疲労など良い効果が出てきた。