5401 日足

イメージ 1
イメージ 2
2011年~2014年10月16日
一日の値動きがわかる分、折れ線とは違い一本一本の強弱がわかりやすい。
しかし、月足と比べると短いですから、慣れが必要のようです。



ここ最近、残業が増えて来た。
3月が過ぎれば落ち着くかなと期待しておりますが、どうでしょうかね。
円高になれば仕事は減ってきますが、このままだと中国、アメリカから注文が来る。
なんでも、部品を中国国内で生産するよりも日本から取り寄せる方が低コストらしい。
そりゃ品質も納期も日本の方が上だから仕方ないか 
残業と言っても月30~40時間ぐらい、家が近くだからまだマシな方かな
自分の持ち場自体は工夫をすれば毎日定時退社可能なのですが、他の影響で仕事が流れてこないのでダラダラすることにより無駄な時間を使うハメになってしまう。



5401
274 1- 1- 2月8日
280 -1 0 2月16日
281 -1 -1 2月20日
281 1- 0 2月24日 (朝9時30)


弱気の上げだったかな・・・・・




約定日銘柄取引
預り/課税
約定数量
約定単価
手数料/諸経費等
税額
受渡日
受渡金額/決済損益
17/02/08新日鐵住金
5401  東証
信新売(6ヶ月)
特定/ --
100
2,749.5
191
15
17/02/13
--
17/02/16新日鐵住金
5401  東証
信返買(6ヶ月)
特定/ 申告
100
2,805.5
499
30
17/02/21
-6,129
17/02/20新日鐵住金
5401  東証
株式現物買
特定/ --
100
2,814
272
21
17/02/23
281,693
17/02/24新日鐵住金
5401  PTS
株式現物売
特定/ 申告
100
2,816.1
259
20
17/03/01
281,331