およその進路

持ち株を丸にして2週程度、必要最小限のネットに留めて後の情報はカットしていました。非常にクリアーな感じで持ち株を1年間持ち続けた緊張から解放され、この一年間を見直しておりました。
今思うと、ずっと急いでいたんだなと考えています。儲ける事、上達すること、資料を作成することなどなど。
1つずつ整理をしている最中ですが、いろいろと悪かったと思う行動が出てきています。


何をどのように何のために何を目指しているのか
自分にとってはあらゆる事で単純化をしていかなくてはならない。
急がず、行動は慎重に目的は明確に(儲ける事なのか上達なのか娯楽なのかただの拠り所なのか)
これらを自分に向けて!!

イメージ 1
実際の売買は5401のみにしようと思います。5406は比較用です。(老人さんからヒントをもらいました)
最大2枚で分割、一括手仕舞いのみ。(最初は単純に)
必ず休みを入れる
さらに長期の休養も入れる。(これすごく大事ですね)

折れ線は5401と5406をそれぞれ一本ずつ書いたのと一枚に2本書いたグラフ(たぶん週に一回くらいみるぐらいです)、壁には5401のみの折れ線を張っています。
場帳はもちろんこの2銘柄のみしか書きません。
これをしばらくは続ける予定です。

まだ、丸です。