4007-日本化成

イメージ 1

上げの日柄が短く、下げの日柄が長い、ずっと下げてきて今は底練り中。このパターンが変わるのはいつか、今いきなり一本長いのが出ても変わりますねパターンが・・・

井筒屋、今日朝一で売り玉外しました。


10月16日  62  -1  残  -1
11月  7日  66  -1  残  -2
11月14日  67 1-   残 1-2
11月27日  69 1-   残 2-2
12月  1日  67  -1  残 1-2
12月29日  64  -1  残  -2

あまり押していませんが、日柄でそろそろかなと

土曜日の夜に会社の同僚らで今年の締めくくりに飲み会(自分は飲めませんが)したのですが、来るはずだった一人がバイクで事故をして来れなくなった。今日見舞いに行ってきたのですがなんでも粉砕骨折で入院3ヶ月の重症らしい、バイクではリスクが高い、自分も昔乗っていたのですが何回もこけた事あるし、実家の近所の友達はバイクで死んだとかそんなこんなで怖くてバイクに乗らなくなった。

先日バイクで事故をした同僚は退院したらまたバイクを直して乗るといっていた。
土曜の夜に事故して月曜日に病院のベットに体をくくり付けられている時に言える言葉じゃないと思うのですが(痛くて夜も眠れないとか言っていたのに)、いろいろな人がいるんだなぁと