月足更新

イメージ 1

2014年12月は陽線20、陰線50、星2と陰線が大多数をしめた。毎年12月は強い印象はあったのですが、今年は一年を通しても弱かったなと思う一年になった、大体一年の陰陽比率も5:7:0とか4:7:1のようなものが月足を更新していて多かったなと感じた。今年の前半が注目ですね。
月足からはそのようなニュアンス
石の上にも3年!!2015年もさらにその先も!!

元旦からいきなり雪が降って京都では積雪を確認、実家からの帰りに直撃してしまった。チェーンを装備していなったのでノーマルタイヤで途中までうまくいったのですが、渋滞を見てこりゃーもしかして動かなくなるかもと引き返して京都駅に車を止め電車で帰宅した。チェーンを使うことなんて2、3年に一度あるかないかなんだが、なんで元旦なのか、2015年は穏やかでいてよ願った。