5702-大紀アルミニウム工業所

イメージ 1

リーマンショックから上げて来て2012年で少し変わるかと思いきや持ち直して2015年に一旦天井した。それから下げて今は少し止まって上を見上げているか、という印象。

5401です。

4月28日  245    -1    -1

前回は買いになったと思ったので手仕舞いしました。
でその後、3本押しで入りましたが、まだ落ちていきそうですね。現在、先物も急落してます。
しかし、今の所、折れ線を見る限り変わった感じは無いようですのでしばらく、様子見して落ち着いたとしても日柄が浅かったら、このまま放置して戻った場合は手数料くらいで手仕舞い
そこそこの日柄ならばもう一枚追加しようと思います。
しかし突っ込みは買うかもしれませんし、損切も場合によってはします。
その時にならないとなんともですね。



明日と月曜は仕事にいかなければいけないので中途半端なゴールデンウィークになりそうです。
どうせ実家以外は計画していませんが、休んだ気がしないなぁ。