5631-日本製鋼所

イメージ 1
5541、5563、5631と書いてきましたが、およそ同じかなと思います。ただ共通したのは2002年くらいまでは今まで書いた低位株とあまり大差なく、2003年からすごく強い!!リーマンショック近辺が天井から一気に落ちたなという感じでした。


6369
3月13日   237   -1   -1
5月13日   238   1-    0

3521
5月13日   54     ー1   -3(長期保有

新日鐵住金(練習)
4月14日  305  1-  1-
4月22日  316.7 1-  2-
4月23日      317  -1  1-
4月30日    316.1 1 -  2-
5月13日  316.1 -1  1-
5月14日             -1    0

だめでした。あってないので明日、丸にします。5月1日と5月7日ぐらいに底固いなと感じていましたが、そのまま様子見してしまいました。次からは下手ながらも、もう少し動いてみようと思います。あと大型連休を挟んだ事がややこしかったので(日柄など)次からは避けます。
しかし最初の試しから一月ほどで値幅15円あまり動かなかったなぁ