3099-三越伊勢丹

中国行きの仕事が回復せず

新年そうそう会社より今年の先行きについて説明がありました。

まだ中国行きの仕事が戻ってないと言う事で たしかに少なくはなりましたが まだ残業は続いている状態ではあるのですが さらに落ち込めば残業もなくなるという。新工場に移ってから1年目は大丈夫でしたが やや雲行きは怪しい。人もかなり増えたし会社側もくるしいのでしょう。例年なら年末に作業服を買ってくれますが今回はなしでした。夏頃はどのようになっているか・・・・

 

今日は朝からPCの状態が不調でファンの音がわぁんわぁんなってます。もう寿命なのかまだ4年なのですけど 再セットアップで直るか・・・でもめんどくさいですな

 

 

 

 

5401

 

1月10日   -1      0-1    3329
1月10日   -1      0-2    3339
1月11日   -1      0-3    3365

 

ちょっと一服に入りましたかねぇ

これも積み重ねとまいどです。