今日の朝は寒い

昨日、近畿地方に木枯らしが吹いたとニュースで見た。10月初めの方はまだ30度近くあった。今年は長かったなぁと言う印象。あまり暑いのが長いのっていい事無いと個人的には思います。それなら寒い方が良いかな。ああ持病の都合です。

 

今週、体の方は大夫マシかと感じられますが 急に悪くなる時もあるからまだ油断が出来ない。今まで冬に悪化したことは一度もないのでこのまま収束してくれることを願います。血液検査は来月の初めで結果はその次の週の予定。悪かったら病院を変えるかな・・今の所、この病院とは相性が悪そうな感じ。最初が肝心てまさにそれでしたね。

 

来年は新工場で自分の持ち場で機械が一台増える予定。これで残業が縮小できるのかそれとも増えるのかは未知数です。最初の方は減らせそうですね。どの仕事が来るかによって変わってきます。さてどうなるか・・・どちらにしても今以上は増えないだろうと思います。

 

 

5401

10月1日 -1 -1  1982

10月6日 -1 -2  1917

10月11日   1-    -1      1933

10月14日   -1    -2      1946

10月21日   2-     0      1985


9984

10月22日   1-    1-      6658

10月22日   -1     0      6595