比叡山麓 鶴喜そば

この時はいろいろ回って疲れていたのであっさりと、おうどんをと・・・

これがなかなかいける。嫁もここは以前から敬遠してたのが一気に高評価へとなりました。外食ではめずらしく後味すっきりと言う感じです。特にダシが丁度よい濃さだった。

 

 

嫁は後処理で毎週大阪へ行き、あちこち奔走中。

もう外食には飽きて安い西友の弁当ですませる日が増えてきました。夕方の6時過ぎには2割引きのシールが貼られるのでそれを狙って買ってます。海鮮丼にタン塩丼、親子丼、のり弁、唐揚げ、寿司、とんかつ、魚などなど・・・だいたいワンコインでよければサラダ付きでいけます。

1人暮らしを考えると極力料理はしないだろう。健康上で考えてもnosh(ナシュ)か上の西友で十分かと・・週末は好きなのをすればいいですしね。食器洗いは食洗器があります。

洗濯機は買い替えてドラム式すれば9割の作業を短縮。

掃除は風呂やトイレはこまめにすれば手はかからないし。掃除機は週末で十分。

 

なんて確率は下がってきてはいますが どうなるか成り行きを頂きます。

 

 

 

 

5406

 

12月7日   -1      0-1    1691
12月8日   -1      0-2    1667
12月8日   -1      0-3    1667
12月8日   -1      0-4    1666

12月11日   3-      0-1    1683
12月13日   1-      0      1650


5401

 

12月7日   -1      0-1    3391
12月8日   -3      0-4    3358
12月8日   -2      0-6    3346
12月8日   -3      0-9    3293

12月11日   -2      0-11   3315
12月13日   8-      8-11    3259
12月14日   -9      0-12    3241
12月14日   8-      8-12    3177
12月14日   -8      0-12    3171
12月15日   12-     0       3214