グリル仔鹿

昨日は義兄の部屋を片付けに行ってきた。

 

その道中に寄った「グリル仔鹿」

ここは50年夫婦でやられているそうです。おぅ落ち着くお店。

サービスランチ1080円安くてうまい。さすご大阪です。

何年経っても、何だかんだお互い隣にいるご夫婦これですよねぇ。

 

義兄の家にあった電動工具やジャンパー、Panasonicのディーガ(ブルーレイ)に双眼鏡などを捨てると言うので貰って帰りました。そのなかの電動工具は前から欲しかったので助かりますね。

 

 

あと時計が好きだったみたいで十数個程度残っていた。

以前はロレックスを何個か持っていたのを見ましたが 今は残ってないらしい。もう売ったんでしょうね。

あるのはセイコーの高い物ぐらい。これは亡くなるまで「これは気に入っているだから最後まで」と腕にはめていた。一応49日までは仏壇に・・・それ以降は形見として残すようです。時計は棺に入れてはいけないようでしたね。

わたしは時計をはめないので残りは近所の人に上げるようです。

 

 

まぁ、別居(母親の元)になっても離婚は5000万貰わないとしてくれ無いらしいから 内緒で美女でも迎えるとしましょう。でないと相場でとって高級車乗っても隣は空っぽこれむなしいでしょう(笑)

それに飽きたらまた、お隣りへどうぞ!!

 

5406(ちょい失敗)

 

12月7日   -1      0-1    1691
12月8日   -1      0-2    1667
12月8日   -1      0-3    1667
12月8日   -1      0-4    1666


5401

 

12月7日   -1      0-1    3391
12月8日   -3      0-4    3358
12月8日   -2      0-6    3346
12月8日   -3      0-9    3293