日曜のchristmas eve

昨日は仕事だったので今日は一日作業

ピザやチキン、ケーキの買い出しにあと、玄関ドアの鍵がスムーズに開閉できなくなったので潤滑油を買いにホームセンターへと行きました。

外は寒かったので義理の家からもらってきた防寒着をきて自転車で回ったのですがすごく暑かった。下は薄着だったんですけどね。ユニバで並ぶ時とかはよさそうです。でも行くかはわかりませんが(汗)

 

 

今日は日曜でイブと言う事でだいたい町のカップル達は昨日ぐらいからイチャイチャしている。そういうふうに見えるのかいやいやでもチュッチュッしてたからまぁそうなんでしょう。(笑)明日からは通常運転でしょうね。

売買はナシ

年内は残り少なかったので休み。(個人指導コースでの判断です)

でももう、下値はなさそうな・・・・前回は持っていたので今回はナシでもよいでしょう。ちょっと違った感覚です。雑念がないと言うか・・・

 

 

本年も大変お世話になりました。 どうぞ良いお年をお迎えください。