不意の土曜日出勤

一階のトイレに行くとみなテレビにくぎ付けだったのでそうか今日はサッカーでしたね。とちょっと見てました。そこそこ楽しめましたが 一点取られたところで風呂に入りギリギリセーフ。出てから結果を見て思いました(笑)

次は見るかはわかりませんが あまり追っかけないようにしよう。

 

昨日は土曜日出勤だったのですが 家族は勘違いしていたらしく弁当を作っていなかった。仕方ないので牛丼でもと買いに行くもなぜかこの時間帯は閉まってました。ともうコンビニ弁当しかない。どれを買うか選んでいるとおかずの種類が極端に少ない。ほとんどがハンバーグと白飯のようにその他のおかずがあまり入ってない。そのわりにそこそこ値段が高いのでがっくり。インフレなので仕方ありませんか・・・・

しかし今日近所の肉屋に行ってみるとどれもかなり安い。国産の方が安いと言ってましたがアメリカ産の方がさらに倍ぐらい安かった。店が我慢しているのでしょうかね。あまりサービス業は価格転嫁出来てないとか言ってましたし 規模が小さい店舗だと値段が上がられないのか・・・ちょっと心配になりました。

 

 

5401

 


8月29日   1-  1-0    2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209
9月12日      2-    0      2293
9月22日    -1   0-1     2233
9月26日     1-     0      2202
9月29日    -1  0-1     2036
9月30日    -1   0-2    2031  
10月3日    -1   0-3    2015 
10月11日  -1   0-4    2093
10月14日  -1   0-5    2147
10月18日  1-   0-4    2123
10月20日  -1   0-5    2127
10月27日  -1   0-6    2053
10月28日  -1   0-7    2051
11月11日  -1   0-8    2184
11月14日  -1   0-9    2167

11月22日  3-   0-6    2273
11月25日  -1   0-7    2258