4188-三菱ケミカル

イブは家族の要望でマックに・・・

グラコロが食べたいというのでマックへ買い出しに行きました。モスバーガーでもよかったのですが、少し家から離れており冷めてしまうので冬場は仕方ない。

ふわとろたまご濃厚デミグラコロと言うのを食べてみましたが そこそこ美味しい。たまに食べますが今回は当たりでしたね。

子供はあまりだったと不評・・・・子供とは甘いものはだいたい好みが一緒なのですが それ以外はあまり一致するものが少ない。寿司はマグロだけ、牛丼は食べれないですし、野菜もほとんど駄目。まだ幼さが残っているだけだと思うのですが・果たしてどうなりますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5401

12月15日   1-  1-0    2293
12月15日   1-  2-0    2294
12月15日   1-  3-0    2295
12月16日   -2  3-2    2279
12月16日   5-  8-2    2256

12月20日   1-  9-2    2261
12月20日   4-  13-2   2257
12月21日   1-  14-2   2215
12月22日   1-  15-2   2213
12月22日   1-  16-2   2212
12月23日   -1  15-2   2212
12月23日   -1  14-2   2213
12月23日   1-  15-2   2218
12月26日   1-  16-2   朝成