休日

会社の年間休日が年に4日ほど増える。

主に土曜日ですが突然会社から連絡があった。これで少しは忙しなさがマシになるかなぁと期待してしまう。今週は土曜が仕事だったので今日休んでまた明日から仕事が始まる。週に一度の休みだと作業服の洗濯や家の片付け、買い物など休みにしかできない事があり、一日だと忙しない。

それでも以前は日曜しか休みがなかったと言うので遅れながらも世間について行っているのでしょう。増えることは良い事なので素直に喜ぶことにする。ありがたい。

 

 

 

義兄は若くしてなくなったやはり、周りの人を変えてしまうかもしれない。というよりも変わった。

いろいろな事情があり2番目に入るだろう。

私だけは一番下のままですよーん。(M)

 

そう遠くない未来にそのジャッジが下る。その時に何を思うか何を感じるか

ってもう答えは出てますけどね。(笑)

だから料理の腕を上げておかないと・・・そう。一人暮らしです。

 

もう健康管理くらいしてよね~まったく

聞くと20代でもう健康診断の血液検査で異常な数値だったのにあまり気にしてなかったようです。

 

 

今週の売買はナシです。