3580-小松マテーレ

その時の話・・・

通夜当日に同じ会社の親しい人が私たちよりも早く来られていた。(午前中)なんでこんなに早く来たのだろうと・・・・で棺に入る前に体を洗ったりすると思うのですがその時にその人が一緒に酒を飲ませてほしいと言ってきました。家族は今はちょっととか言ってましたが なんか私はどうぞと言ってしまった。(汗)これぶっ飛びですよね。缶酎ハイを2本買ってきたかと思うと綿棒でちょんちょんとお酒を含めて口元にちょんちょんと・・・そこまでやるかとでも見ていると目柱が熱くなりましたね。

あと東北から今来たという同じ会社の1人は通夜までにはおれませんが ひと目でもと・・・30分後にはまた東北に戻ると言って帰りました。なななっですね。

なんか熱い熱い一日でした。

 

体が丈夫な人ほど注意が必要か・・・私なら無理をすれば3日で口内炎が出来てきます。さらに続ければ持病が悪化する。そうでない人はずっとストレスを体に与えてしまう。

お腹周りの違和感から始まり、ご飯を食べるごとにお腹や背中痛くなってくる。もうこの時点でも厳しい。膵臓は特に注意です。

お腹周りを気にすれば痛い気もするし、そうでない気もするというのはよくありそう。気になるなら痛いと感じる部分を手を当てる。そしてその上からもう片方の手でトントンと叩いてみる。これで痛みを感じればヤバイらしいです。(部位によります)ご注意を!!(医者の話)でも違和感があればすぐにでも消化器内科へGO・・・さくっとエコーで見てもらえればすぐに判明するでしょう。(嫁談)

 

 

 

 

今週の売買も無し

 

5401はもう買いだったのですね。たぶんと思ってましたがまだ日柄とかいろいろ考えてみてましたね。まぁ自分でわからないと意味がないので次はと言う感じです。