長い。

扁桃腺炎からやや10日程度、まだ症状が残っている。扁桃腺は完治しているのですが それが鼻水、咳、痰へと移行して今はお腹の調子がおかしい。昨日なかなか治りにくいので近くの内科へいってきました。血を取ってもらい細菌やウイルスの量を見てもらったらほとんど残っていないと言われた。子供もまだ咳や痰が残っていると言っていた。全く同じ期間、症状でありました。とにかく長い。風邪のあとアレルギーを持っている人はそのような症状が出ることがあると医師が言っていた。私も子供もややアレルギー体質なので納得ですかな・・・

今週は明日に会社でISOの審査があるので通常の仕事プラス追加分に掃除やらいろいろ準備に追われて大変忙しかった。それも影響したのでしょう。

あと義理の兄の病状がかなりヤバイので嫁が実家へ帰って家の事も子供と分担してこなしていた。嫁が見ているかもしれないので詳しくは書けませんがもう・・・・と言う感じ。いろいろ重なる時には重なる。まぁこんな時は滅多にないので今やれることをやろう。

相場の方は入れていってはいますが 日柄的に早いようなでも過去には早いときもある。その判断基準は身についてませんので駄目な時は損切で・・・その時はまぁ入れ方に問題があるので少しやり方を変えるべきだなぁと思った。

月曜の朝はとりあえず安い。そこも重要局面として見てみます。