ずんどう屋

f:id:muu1133:20211121214048j:plain

ここへ初めて行きました。とんこつで濃厚スープがおいしい。客層は高校生や大学生など若い人が多かった。

 

f:id:muu1133:20211121214319j:plain

f:id:muu1133:20211121214358j:plain

f:id:muu1133:20211121214338j:plain

 

人出は戻った感じ、でも以前ではどんなだったのだろう。土曜日見た感じではどこもパンパンだった。若い人が中心のように見えた。と言う事はまだ完全にはもどってませんね。

 

スマホをかえてから2年が経ちましたがまだ、ぜんぜん使える。2万くらいで買った中華スマホですが不満はない。子供や嫁のスマホもまる3年経つけどまだ使えているみたいです。子供のなんて明らかに遅いですが本人が気づいていない。使うと言ってもtiktokぐらいなんで問題ないでしょう。見ていて楽しいんだろうか・・・

 

 

今週の売買は無しです。