7296-エフ・シー・シー

地元インド料理その2 インド料理RAJU 初入店

上のナンは超巨大 1人で食べれるかなと思いました。おなかぎゅうぎゅう・・・

太るかと歩いて行きましたが 暑い暑い、カレーだけに・・・

 

びっくりドンキーの塩キャラメルプリンパフェ 新しく追加されてました。

まぁまぁうまい。これ下までうまいのです。

 

最近、持病の薬が少し減って抑えられていた代謝が改善!!外食復活です。

昼の仕事量は少し増えて7000歩程度、でもまだ全体的には増えてませんね。中国がやはり影響しているのだと思います。主要な取引先の今年度決算予想は前年度並みと頭打ちになってきました。来期は果たして・・・