6798-SMK

今日は通常出勤

会社に行くと何名かは休みを取っている人がいた。私も休むことが出来ましたが 休むなら月の足が決まってからが助かるので月初で出勤の土曜日あたり。これは数か月に一回程度。大抵はきりのいい月末の土日でなんとかなります。というかそれ以前に今は毎日定時なのでそんなに意識してないですね。

定時まで働いて5000歩前後です。日曜は135・・・

以前は25000歩ぐらい行ってましたね。この25000歩って私の会社ではかなり動いているほうだったんです。これを別の方法で数値化して他の者との違いを上司に指摘した。それから随分楽になりました。人も増えました。

若いときはそれでよかったんですが 限界が見えてきましたね。