微妙な空気

金曜日は定時で仕事から帰るも そこから母親の荷物を病院へ届けるため家をすぐに出ようとしたら子供が不機嫌そうだった。何かなと考えるとそうそう スプラトゥーン3の発売日でした。私が買うのは決まっていたのでクレジットカードを渡しこれで決済しておいてと言えば満面の笑み。

最近、母親関連で動いている間 子供はゲームをよくしているなぁと思ってましたが 気が緩んでしまいましたね。

嫁も今回の母親の騒動でカンカンに切れてますから子供には目が行き届いていない感じ。はぁこわいこわい・・・

まぁそれも時間が解決するとは思いますが あまりその話題に触れないよう努めるのが精一杯。あと数か月はまだイベントがいっぱい残っているので慎重にと言うところです。

 

久々に万年筆を買ったショップを覗いてみるとやはり値上がりしてますね。モンブランで1万くらい。スーベレーンも8000円程度か・・しばらくは買う事はないのでいいですが 以前の値段を知っているとすごく高く感じてしまう。しかし大抵は在庫なしになってます。アマゾンで見るとさらにすごく高い。製造から物流もまだ以前のようには動いていないのでしょうかね。

 

5401

 

8月29日  1-  1-0     2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209