8002-丸紅

5401

 

8月29日   1-  1-0    2142
9月05日    -1   0        2197
9月05日    -1   0-1     2199
9月05日    -1   0-2     2209
9月12日      2-    0      2293
9月22日    -1   0-1     2233
9月26日     1-     0      2202
9月29日    -1  0-1     2036
9月30日    -1   0-2    2031  
10月3日    -1   0-3    2015 
10月11日  -1   0-4    2093
10月14日  -1   0-5    2147
10月18日  1-   0-4    2123
10月20日  -1   0-5    2127
10月27日  -1   0-6    2053
10月28日  -1   0-7    2051
11月11日  -1   0-8    2184
11月14日  -1   0-9    2167
11月22日  3-   0-6    2273
11月25日  -1   0-7    2258

11月30日  -1   0-8    2189
11月30日  -1   0-9    2202
11月30日  -1   0-10  2209

12月8日    5-   0-5    2263

12月13日   -1  0-6    2276
12月13日   -1  0-7    2281
12月15日    7-    0    2295  (訂正・・・・)

 

無事買い玉を手仕舞い出来ました。

 

 

 

 

本業の残業は半分程度に・・・

新工場に移転してからと言うもの機械と人を増やしていただいて残業時間が半分になりました。私の部署以外はかわらずなのでちょっと気を使ってしまうのですが 今の所はなんとかなってます。いつまで、もつかハラハラ・・・(笑)

仕事量は微妙な所でピーク時の7割~8割程度でしょうか 他の部署も変わらずなので残業を減らすことはやろうと思えばやれるだろうと思うのですが 残業手当がないとパート給程度しかならないので雇用側も黙認している感じ。私は別の歩合給の分で穴埋めできてます。

今年は子供が高校に進学したのでいろいろ出費がかさみいつもよりに貯蓄は少なめになりそうです。いつもなら低いグレードの新車なら買えるくらいは私だけでも出来てましたが 今年は最新のiPhoneが良くて10台分くらいでしょう。来年は何台分行けるでしょうか 仕事量次第ですね。

 

 

 

お陰様でブログを始めさせていただいて8年が経過しました。

当初からの聞いていた事は毎週ブログを更新する事、そして売買は出来るだけ毎週アップを繰り返してきました。確かに毎週売買をアップするのは心理的にかなりきつかったですが 見てくださる方がいらっしゃるお陰でなんとか続けてくることが出来ました。

猫次郎さんならびに見に来てくださる方々いつもありがとうございます。

今後ともにさらなる向上を目指し日々修練してまいります。

 

 

 

5401

12月15日   1-  1-0    2293
12月15日   1-  2-0    2294
12月15日   1-  3-0    2295
12月16日   -2  3-2    2279
12月16日   5-  8-2    2256